flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

クリスピークリームドーナッツ

またまたドーナツ。

くりすぴー1a

随分前に話題になっていたドーナツ。
あまり並ばずに買えそうだったので
初めて食べました。

くりすぴー2a

素朴な「はらどーなつ」と比べ
甘くてふわふわ。
これも美味しいですね。

DVC00021.jpg

待っている間に、出来立てドーナツをサービスで一つ
お子さんに、と帽子をもらいました。
赤ちゃんには大きい帽子でしたが
何だかわからずに、かぶっていました。
【 2010/03/17 (Wed) 】 sweets | TB(-) | CM(0)

はらドーナッツ

近くに美味しいドーナツ屋さんがあるという話を
聞いて、少し歩いて買いに行ってきました。

はらどーなつ

おからや豆乳で作っているというドーナツ。

DVC00012.jpg

プレーンの他に、チョコ掛けなどを買ってみました。
素朴な感じのドーナッツ。

「揚げたてがありますよ」と言われ
その場で一つ頂いたが、やっぱり一番美味しかったです。
【 2010/03/08 (Mon) 】 sweets | TB(-) | CM(4)

バレンタインデー

ひなまつりより先に
バレンタインデーがありました。

トップスのチョコレートケーキです。




バレンタインのチョコプレートが付いていました。
くるみが入って、美味しいチョコレート。
子供の頃から、大好きでした。

あっという間に、食べてしまいました。
【 2010/03/08 (Mon) 】 sweets | TB(-) | CM(0)

ひなまつり

あっという間に3月。
我が家は、男の子なので
今年は、私の雛人形も出さずにいましたが
ケーキだけ食べました。

ひなまつり

コンビニのケーキですが
なかなか可愛いし
美味しかったです。
【 2010/03/02 (Tue) 】 sweets | TB(-) | CM(0)