flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

花火

会社の納涼祭があって
最後に花火があがりました。



子供もしっかり見ていました。
110731-9_convert_20110823234029.jpg
写真を撮ったり、私は大忙しで
鑑賞です。

近くであげているらしく
花火の入れ物?が
落ちてきました。

今年は、花火も自粛がおおいなか
きれいな花火を見ることができました。
【 2011/08/23 (Tue) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)

のりものフェスタ

今年も、のりものフェスタに行きました。
去年はベビーカーでぐるっと見て帰りましたが
電車好きの幼稚園のお兄ちゃんと合流して行ったので
楽しみました。

110728-23_convert_20110803140716.jpg

小さい制服を借りて撮影。
でも、なかなかこちらを向かず苦戦です。

110728-27_convert_20110803140756.jpg
ミニ江ノ電。
楽しいんですかね~。
2回も乗っていました。
ミニ新幹線にも乗りました。
ほうっておいたら、もっと乗りたかったと思います。

その後、本物の江ノ電に。
110728-35_convert_20110803140832.jpg

初めて江ノ電に乗せてみました。
行く当てもなかったのですが
江ノ島まで行って、小田急に乗り換えて帰ってきました。
カラフルな江ノ電でした。

一日中、電車漬け・・でした。
【 2011/08/03 (Wed) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)

アロハ

子供用の可愛いアロハを頂きました。
ちょうどいいサイズ!!

IMG_0988_convert_20110803140332.jpg

着心地もサラッとしていて
気持ちがいい!

早速、幼稚園のお祭りに着せていきました。
夏の気分が盛り上がります。
【 2011/08/03 (Wed) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)

あんぱんまんミュージアム

あんぱんまんミュージアムに行きました。
平日でも混んでいます。

IMG_0967_convert_20110803140038.jpg

1歳以上は大人も千円。
子供にはお土産付きでした。
こまめに変えているのか
お友達が持っているものとは
違うお土産でした。

外にあんぱんまん登場!
110713-11_convert_20110803140156.jpg
並んでください!と言われたので
並んでいたけど、どんどん子供が群がってきて
なかなか握手できませんでした。
【 2011/08/03 (Wed) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)

ジェリーとビシュコ

子供へ義父から果物などを送ってくれるのですが
暑くなってきて、届いた果物がダメになっていることも
多くなり、果物ゼリーをお願いしました。

どっさり届いたゼリー。


もっとあったのですが、種類別に。
「ジェリ」と言って喜んで食べています。

他にいつもビスコも。
最近のビスコには、小さいキティちゃんの絵本が入っています。

IMG_0972_convert_20110803140923.jpg

絵本が4冊・・ということはビスコも4個以上(笑)
「ビシュコ」と言っていますが
なかなか消費できません。
【 2011/08/03 (Wed) 】 gift | TB(0) | CM(0)