flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

Lesson【7月】

今月20日にレッスンする作品です。




この季節【ひまわり】を使いたいな・・と
アレンジメントを考えました。

テーマは『絵のようなアレンジメント』
木の枝をワイヤーで留めて額縁風に。

ビタミンカラーのひまわりは、元気がもらえそうです

【花材】ひまわり・ミニバラ・ミリオン
【 2007/07/02 (Mon) 】 flower・lesson | TB(0) | CM(2)
ひまわりっていうと、なんだか野生で沢山生えているような
イメージがあったのですが、こうやって管理人様の手を経ると
とってもオシャレになりますね。

でも、考えて見るとお花代も結構バカにならないじゃないんでしょうか?
お花なんて、買ったことがなくて、でも、一昨日、ちょっと法事で
お花を買ったんですが、いい値段しますね。貧乏臭くてすみません。

それから、ちょっと間違えたので。ボードをご覧になって下さいませ。>管理人様
【 2007/07/02 】 編集
ぐろっくさん
お花って高いですよね!! 私も、いつも頭を悩ませます。
小物で工夫したりして何とかやっています。

ひまわりは野生のひまわりより小さくて
花瓶に差しても可愛いサイズです。品種改良してるんですかね?
【 2007/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL