flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

黄色いバラのアレンジメント

アレンジメントを頂きました。
花束を頂くことは、あってもアレンジメントは久しぶり。

B5a

黄色いバラと
淡いオレンジのガーベラ
オレンジと黄色のスイトピーが
優しい感じ。
スイトピー、早いですね!

可愛い、優しい色のアレンジで
とても嬉しかったです。

B4a

他の人の作ったアレンジメントを見ると
「こういうアレンジも良いなぁ」と
自分にない発想が勉強にもなります。
【 2008/12/03 (Wed) 】 gift | TB(-) | CM(2)
いいですね~!
おはようございます。
アレンジはそのまま飾れるし、プレゼントされて嬉しい気持解りマ~ス。
このガーベラの色、やさしい感じで好きですよ。
【 2008/12/04 】 編集
ろーずまりーsさま
お花のプレゼントは何でも嬉しいですが
アレンジメントは、そのまま飾れて
また、器も使えるし!!
嬉しいですよね。
ガーベラ、本当に優しい色でした。
スイトピーも黄色とオレンジで
珍しい色だし、まだあまりお花屋さんで見ない季節なので
びっくりでした。
【 2008/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する