flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

万歩計!

はじめての万歩計!!
この日は、結構歩いて12,646歩。

万歩計

主人の会社の健保組合で
万歩計を付けて、歩いて健康になる??というような
キャンペーンに参加。
参加するだけで、抽選で何か当たるから・・と言われて。

ネットに繋いで、歩数を登録して
期間中に、目標距離を歩くと
また何か抽選で当たるとか??

何となく「万歩計を付けている」と思うだけで
距離を歩きたくなる、この頃です。
【 2008/12/04 (Thu) 】 iroiro | TB(-) | CM(4)
すご~い!
おはよう!
万歩計付けてると目安がつけれれて良いでね。
家の中で動き回っていてもあまり歩数にならないのですよね、
晴れた穏やかな日は歩数も稼げますね。
【 2008/12/05 】 編集
ろーずまりーsさま
そうなんです、家の中での家事では
歩数が稼げないのです。
晴れた日は、のんびり一駅分歩いたり
デパートの中をウロウロしたり
歩数を多めにしています。
万歩計を付けての散歩は
やる気が出ます。
【 2008/12/05 】 編集
分かる~
万歩計付けてると歩くのが
楽しくなりますよね。
ちょこちょこチェックしちゃったりして。
私も昔つけてた事がありますよ。
テニスをする時にまでつけたりして・・・
健康にもいいし何か当たると
いいですね!
【 2008/12/11 】 編集
ミルミルちゃんへ
万歩計、付けてたことあるんですね!
うちの主人もテニスの時も
付けています。
私も出先でチェックしながら、
遠回りしたり・・・
家の中だと全然歩いていないので
びっくりです。
【 2008/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する