flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スプレーバラ・桜坂

可愛いピンクのスプレーバラ。
1本の枝に、これだけ花が咲いています。

桜坂a

「淡いピンクが可愛いですね」と、お花屋さんに話しかけると
「桜坂という種類ですよ」と教えてくれました。

女の子の好きそうな色・名前ですね。
甘いアレンジを作りたいなぁと思います。
【 2008/12/15 (Mon) 】 flower☆ | TB(-) | CM(4)
へ~!
おはようございます。
名前がいいね。
”桜坂” そんな歌有りましたよね。
歌が聞こえてきそう!
そして、やさしさのある色に
うっとり~!
【 2008/12/17 】 編集
ろーずまりーsさま
私も歌を思い出しました。
歌の後に出た品種なんでしょうか?
バラは種類が多くて
名前も可愛いですよね。
優しい色で、和みます。
【 2008/12/17 】 編集
可愛い!
ホント開いているのは、ぱっと見
桜みたいに見えますね!
1本で沢山お花がさくんですね。
かわいいピンクは癒されますね~。
【 2008/12/18 】 編集
ミルミルちゃんへ
花びらだけを見たら、まさに桜かも。
1本の枝から、たくさん咲く「スプレー咲き」のバラや
カーネーションは、こぶりですが
可愛くて、お得です!
ピンクは、何となく優しい気持ちに
なりますね。
【 2008/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する