flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

クリスマスリース

お友達に頼まれて、クリスマスリース作りました。

08リースy2☆

大人っぽく、がリクエストだったので
ホワイト・シルバー・ゴールドでまとめ
赤やクリスマスっぽいオーナメントなどは
つけませんでした。

直径25cmの赤づるに
ヒバ・もみ・ねず枝のグリーン3種類でリースに。
全体で30cm弱のリングになったと思います。
好みがあるかもしれませんが
グリーンの良い香りがします。

もうすぐクリスマスですね
【 2008/12/18 (Thu) 】 gift | TB(-) | CM(4)
大人っぽい
落ち着いた感じがいいですね。
白いヒイラギもカワイイですね。
生のリースいいなぁv-238
【 2008/12/18 】 編集
No title
リースの発注者です。
希望通り大人っぽく可憐で上品な感じですっごい気に入ってます。
素敵なリースをありがとうございました。v-10
家族で見るだけではもったいないのでマンションの玄関ドアに飾りました。
ご近所の奥様達もさっそく目をつけて
「めっちゃ素敵やわぁ~(関西圏なので)」とうらやましげ。
20戸あるマンションでリースを飾ってるのはうちだけだし、
2階なので遠くからでも目立ってます。
おかげで今年はクリスマス気分を十分に楽しんでます。v-255
素敵なリースに誘われてサンタがプレゼントもって
迷い込んでくれると嬉しいんだけどね。v-25
【 2008/12/19 】 編集
ミルミルちゃんへ
大人っぽくがリクエストだったので
落ち着いた感じに見てもらえて良かったです。
白とゴールドのひいらぎは、オーナメントなので
生じゃないのだけど、クリスマスっぽい
雰囲気が出ますよね。
グリーンの部分は、本物でなので
良い香りがします。
【 2008/12/19 】 編集
candy shopさま
発注ありがとうございましたv-290
気に入って頂けてよかったです。
自分の家でも、玄関外に飾ったことがないので
ちょっと恥ずかしいです・・・。
最近は、イルミネーションやリースを飾っている
お家も多いので、散歩途中でも
楽しめますよねv-255
candy shopちゃん手作りのケーキで
どうぞ楽しいクリスマスをv-274
【 2008/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する