flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クリスマスリース

小さめのリース台があったので
ワンポイントだけ飾ったリースにしてみました。

08赤リース2a

直径が20cm弱。
全体にグリーンをからませるのは少し難しいかなぁと
三日月?位のグリーンを付けました。

姫リンゴやコットン、ギフトボックス、赤いリボンなどで
ちょっと可愛い感じに。

小さいリースでも、飾るとクリスマスの雰囲気が出ます。
祝日の昨日、先にケーキも頂いたので
イブもクリスマス当日も、特にイベントはありませんが・・。

【 2008/12/24 (Wed) 】 my Lesson | TB(-) | CM(2)
メリークリスマス
りんごのリース、いいですね。
やっぱり赤系のリースは
暖かみがあって好きです。
今年は大人のクリスマスお過ごしくださいね!


【 2008/12/25 】 編集
ろーずまりーsさま
定番ですが、赤と緑はクリスマスという感じですね。
姫リンゴは、色々グリーンを買ったら
お花屋さんで付けてくれたんです!
リースの台も見てもらって
ワンポイントにグリーンを付けたら良いかも・・と
アドバイスももらいました。
のんびりしたクリスマスを過ごしました。
【 2008/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する