flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

クリスマスケーキ

箱に入ったまま・・味気ないですが
記念写真!?

クリスマス☆

大きいホールのケーキは、なかなか食べきれないので
小さいクリスマスっぽいケーキを色々と。
雪だるまのケーキは、チーズケーキでした。

26日からは、すっかり「迎春」ムードで
デパ地下も、おせちコーナーや帰省のお土産コーナーに
変わっていました。
早いですね。
【 2008/12/26 (Fri) 】 sweets | TB(-) | CM(2)
我が家も。
おはようございます。
クリスマスケーキは無駄の無いよう
小ぶりになるのは 我が家もです。
何時の日からか、子供達も
丸いケーキ喜ばなくなる時期がきて、
小さくても美味しいのを・・・!って
【 2008/12/28 】 編集
ろーずまりーsさま
丸い大きいケーキの方が
イベント!!という感じで
楽しいですけれど
少人数家族では、カットしたケーキに
なってしまいますよね。
色々食べられるし、これはこれで
楽しいし、美味しかったですが。
来年も、美味しいものを、いろいろ
食べてみたいなぁ・・と思います。
来年も宜しくお願いします。
【 2008/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する