flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

久しぶりにお花を・・。

食べ物の話題ばかりだったので
久しぶりにお花の写真を。
年賀状に使ったアレンジメントです。

09年賀11a

去年、紹介した「桜坂」というピンクのバラをはじめ
クリームと黄色のバラをアレンジしました。
いつも大好きなバラをメインに、選んでしまいます。
アイビーと、パールやゴールドのピックもプラスして。

上から見ると、こんな感じ。
09年賀5a

器が小さめなので、真上に入れた
淡いピンクのバラを目立つところに入れられず
ここでお披露目?

年賀はがきに入れると小さい写真になってしまうので
あれこれデザインを考えてみますが、シンプルな作品が
落ち着くみたいです。
また、写真を写すのも難しいですね・・・。
きれいに撮りたいなぁと、いつも思います。
【 2009/01/14 (Wed) 】 my Lesson | TB(-) | CM(2)
こんばんは!
優しい色の花達を見てると、
ホッとしますね。
暖かな春の予感がしますよ。
【 2009/01/18 】 編集
ろーずまりーsさま
だんだん、春の花が出てきましたね!
チューリップやスイトピー
甘い色が多くて、可愛いです。
しばらくは、寒いみたいですけど・・・。
【 2009/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する