flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カーネーション

普段、自分ではカーネーションは
買わないのですが
とても可愛いフリルと色で、つい買ってしまいました。

カーネ2a

生クリームのような
ホワイトチョコのような
白い可愛いフリル。

赤系も、ちょっと変わっていて大人っぽい。
カーネーションは、長持ちするので
気に入った種類があれば楽しめます。

試験用で、毎週カーネーションを使っていた時は
ピンクの普通のタイプで
楽しむ余裕はなかったですが
最近は、可愛い種類も増えて
選ぶ楽しみが増えたと思います。
【 2009/01/26 (Mon) 】 flower☆ | TB(-) | CM(2)
フリルが可愛い!
おはようございます。
最近のカーネーションは
種類が多くなりましたね。
オフホワイトのは毛糸の帽子の
ポンポンみたいで 可愛い!
【 2009/01/27 】 編集
ろーずまりーsさま
ほんと、ポンポンみたい!!
ふわふわした感じで
とても可愛いです。
ついつい、食欲??が先で
生クリームみたいと思って
しまいました!
カーネーション、色もフリルの感じも
増えましたよね。
バラに近い感じのもありますよね。
【 2009/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する