flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

幸せケーキ


先月、子供が産まれました。

ケーキ

退院のときに、病院からいただいた
お祝いのケーキ。
とっても美味しいケーキでした。

産まれた本人は食べられないので
記念に写真を。

毎日、慣れない生活
バタバタやっています。
ブログの更新、今まで以上に
のんびりになってしまうと思います。
よろしくお願いします。
【 2009/02/17 (Tue) 】 sweets | TB(-) | CM(4)
おめでとう!
可愛いケーキと共に
お誕生の喜びが
こちらまで 伝わって来ます。
健やかに育つように!

【 2009/02/18 】 編集
おめでとう
退院の時にケーキくれるなんていいですね。
私はお祝い膳の時に付いていただけ。
さすが食事の美味しい病院だね!
本当に幸せケーキですね。
育児お互いに楽しみましょう♪
【 2009/02/19 】 編集
ろーずまりーsさま
ありがとうございます。
可愛くて美味しいクドウの
ケーキでした。
とっても、幸せで美味しいケーキでしたが
泣き声が聞こえあわただしく
頂きました。
健康に育って欲しいです。
【 2009/02/21 】 編集
ミルミルちゃんへ
ありがとう。
うちの病院、お食事は毎日美味しいけど
お祝い膳っていうのは、なかったです。
(以前はあったみたい??)
ケーキと2日目のベビーの写真付きの
アルバムを記念にくれました。
育児、まだ楽しめるレベルじゃないけど
頑張ります。
色々教えてね。
【 2009/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する