flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春のケーキ

久しぶりの更新です。
雪が降ったり、寒い寒いと思っていたら
もう春の天気
お散歩に出て、近くのケーキ屋さんに
立ち寄りました。



ケーキも春模様。
さくらロールと・・・もう一つは何だっけ??
春っぽいなぁと買ったのですが。
ホワイトチョコとピスタチオって書いてあったかな。

桜はまだですが、たくさんの花が咲いていて
散歩の途中も、目で楽しめました
これから、時々、お散歩に出てみよう!と
思います。
【 2009/03/19 (Thu) 】 sweets | TB(-) | CM(2)
春が来ました。
可愛い桜色ケーキ!
桜も咲き始めてお散歩も
暖かな日はいいですね。
あっち寄り こっち寄りで
新たな発見しながら、
楽しみながら
もう 春ですもの!
おおいに 外へ出ましょうよ。
【 2009/03/22 】 編集
ろーずまりーsさま
一ヶ月健診も終わって
ようやく散歩デビューしました。
私は、花を楽しみながら
子供は、すっかり寝ながら・・でした。

行きと帰りで道を変えたり
チューリップやヒヤシンスなど
きれいに咲かせている庭があって
季節を感じました。
今日は風が強いから無理かな?
【 2009/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する