flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あんぱんまん!

またまた地味な写真ですが
よく見ると可愛い。



あんぱんまんの高野豆腐です。
煮たものを差し入れで頂いて
可愛くてびっくり。

栄養満点なんですよね。
子供向け?可愛い食品って
いろいろあるんですね。

【 2009/04/06 (Mon) 】 food | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです。
この高野豆腐、時々うちでも登場します。
レンジでも作れてしまうので、
手抜きばかりの私には、強い味方です。
【 2009/04/06 】 編集
かわいいですね。
おはようございます。
小さい中に確かに見えます。
アンパンマン、食パンまん・・・。
大人もほほ笑んでしまいますね。
【 2009/04/07 】 編集
akiちゃん
さすがママ、作っているんですね!
私は、全然知りませんでした。
レンジで作れるなら、心強いアイテム。
スーパーとかで売っているのかなぁ
見たことなかったです。
おこちゃんは好きで食べていますか?
今度、好きな食べ物教えて欲しいです。
【 2009/04/07 】 編集
ろーずまりーsさま
いとこが、お孫ちゃんのリクエストで
作ったものを、おすそ分けしてくれたんですが
ほんと、大人も「あんぱんまん!」と
思わず笑顔になります。
いろいろあるんですね!!
これから勉強??しなくちゃいけませんね。
【 2009/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する