flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

素敵なバラのアレンジ

お友達から、とっても素敵なバラのアレンジメントを
頂きました。
ピンクと白のバラに
ラナンキュラスとガーベラが
アレンジされています。

栗田さん3☆

お花のアップを!!

PICT0517☆


コロンとしたオールドローズ(白いバラ)やラナンキュラスと
ピンクのバラの組合せが、何とも可愛い。

慌しい毎日ですが、可愛い花を見ると
気分が明るく、ほっとしますね。
癒し効果があるなぁと改めて思います。
【 2009/04/09 (Thu) 】 flower☆ | TB(-) | CM(2)
あら~可愛い!
おはようございます!
可愛いピンクのアレンジ!
心がほんわか春色になりますね。

今日は久しぶり
教室にてレッスンに行ってきます。
教室までの散策道で春の花に出会うのも
楽しみ! 仲間と会うのも楽しみ!
春の香りいっぱいになってきましたね。
【 2009/04/11 】 編集
ろーずまりーsさま
今日はレッスンなんですね!
私も行きたいなぁ・・。
その分、頂いたお花を眺めて
癒されています。

また、ブログでアレンジを見るのを
楽しみにしています。
どんなお花かな?
【 2009/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する