flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Wedding <Rose>

今日は結婚式をあげた日でした。
・・・お友達から「今日ですよね?」とメールをもらって
ん??今日だっけ??19日じゃなかった??と確認したという・・・。
いつも忘れちゃうor日にちを間違えてしまいます・・ダメですね。

暑い暑い日でした。ご出席下さった方ありがとうございました。




バラのブーケです。
お花の中で一番好きなバラを贅沢に5種類位使っています。
パールの飾りを付けて

お色直しもないレストランウエディングでしたが
ブーケは2つ作りました。
それはまた後でUPします。
【 2007/07/17 (Tue) 】 my Lesson | TB(0) | CM(2)
とってもキレイで素敵な花嫁さんでしたね。
花嫁さんの色白のお顔に白いドレスが映えて
うっとりしたものでした。

お料理も美味しかったし。
道が混んでいて、ちょっと遅刻を
してしまって、あまりお料理を
食べられなかったのが、うらめしい・・・

あの花嫁さんカスタムメイドの豪華なブーケを
ゲットした方は、今頃、どうしているのでしょう。
【 2007/07/18 】 編集
ありがとうございます。
ぐろっくさん
あの暑い日に、ご出席くださってありがとうございました!
ブログって褒められてばかりで(笑)
なんだか申し訳ない感じです。

出席者は既婚者が多かったので
『芳名帳に最初に名前を書いた方』に
デンファレのブーケをプレゼントしました。
2人の子持ちのワーキングママで
仕事と子育てフル回転のようです。
見習わないとな~と思っています。
【 2007/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL