flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

おくいぞめ

生後100日頃、おくいぞめをやるそうです。
私も、いろいろ調べてやってみました。

090510-4おくいぞめ

ちゃんとした、おくいぞめの器がなかったので
家にある食器とベビー食器で。

とても小さい鯛の塩焼き、煮物
本当はお吸い物のところ、お味噌汁を
作っただけで
お赤飯もケーキも買ったものなのに
結構、忙しかったです。

自分はやった記憶や写真がないので
一応やった記録をとりました。
【 2009/05/14 (Thu) 】 food | TB(-) | CM(2)
すくすくと~!
お食初め おめでとう。
こんなにしてもらって
幸せ~!
大事にしてもらってるんですね。
日々の成長が 親は嬉しい事ですね。
【 2009/05/18 】 編集
ろーずまりーsさま
おくいぞめ、頑張って作りました?
ほとんど買いました??
神社で石をもらって、かたちばかりの
お祝いでした。
毎日、成長と変化・・・
こちらがついていけません。
いろいろ、教えてほしいです☆
【 2009/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する