flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

手作りせっけん

可愛い手作り石鹸。
ご近所のお友達からいただきました。

PICT0644せっけん

PICT0645sekken.jpg

本当に自然のものばかりで
時間をかけて作ったものだそうです。

あわ立ちもよく、お肌にも良いものと聞いて
早速使ってみようと思っています。
【 2009/05/21 (Thu) 】 gift | TB(-) | CM(2)
あわ あわ立てて!
おはようございます。
以前に手作り石鹸挑戦した事あります。
かたまるのに 時間かかるのよ。

泡を沢山立てて 使ってみると
しっとり なめらかなのかしら?
これから 良いものに 出逢い選択して
ゆきたいですね。

【 2009/05/25 】 編集
ろーずまりーsさま
さすが!!作ったことあるんですね!!!
お友達のお兄さんが作ったそうで
やっぱり時間がとっても
かかったそうです。

天然のもので、アレルギーなどがあっても
使えるそうです。

知らないものが、たくさんあるので
新鮮な出会いが多くて
嬉しいです。
【 2009/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する