flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スタイ

あまった生地で、子供のよだれかけ。
一応、作り方を見て・・でも型紙のサイズより
小さい布だったので、頂いたスタイを型紙代わりにしてみました。
なので、これで正解なのか???
付けられたから、良いのかな。

スタイ

裏地はガーゼ。
スタイ3

リバーシブルでもいけそう??

おそろいの出来上がり。
スタイ2

チクチク、ザクザク、空いた時間で出来てしまいました。
全体的に、小さめ。
すぐ使えなくなりそうです。
【 2009/06/09 (Tue) 】 iroiro | TB(-) | CM(4)
可愛いですよ。
おはよう。

かわいいね、おそろいで、
裏がガーゼはやさしいし。

お出かけにもおそろいなら
付けてても 違和感ないですね。

【 2009/06/12 】 編集
ろーずまりーsさま
男の子にも良いような
生地って少ないですね。
花柄や優しい色が多くて
ちょっと残念です。
でも、また色々作ってみようと
思っています。
【 2009/06/13 】 編集
e-420なぁんてかわいい!
お揃いの帽子とスタイ、
ママの手作りなんて、
おっしゃれ~
【 2009/06/17 】 編集
freude さま
近くで見ると、ボロがでますi-175
そして、あっという間に
何だか頭が入らないように・・・。
もっと、可愛いのを
作れたら良いのですが。
【 2009/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する