flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スタイ№2

この間の帽子の残り布で
スタイを作りました。

コメントをくださった、ろーずまりー’sさんのアドバイスを
参考にして、ボーダーと白い布とのコンビにしました。


スタイ2号

白を入れたら、爽やかな夏向きに?
型紙がないと作れないタイプなので
もっと大きいのを作りたいけど
どうしよう・・と悩んでいます。
【 2009/07/07 (Tue) 】 iroiro | TB(-) | CM(2)
とってもいいです。
こんにちは。
可愛いのが出来ましたね。
イカリの刺繍が素敵。
おそろいで お出かけ
楽しみですね。
【 2009/07/07 】 編集
ろーずまりーsさま
アドバイス頂いたので
おそろい出来ました!
自分では、アイディアが
なかったので、嬉しいです。
この夏に、何回も使います。

イカリの刺繍は
100円ショップで出来ているものを
買ってきて、つけました。
100円ショップでも色々あって
ときどき、のぞいています。

大物は出来ないけど
小物をちょっとづつ作ります。
またアドバイスお願いします。
【 2009/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する