flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

また、たい焼き

たい焼きが流行っているのかな?
いろいろ新しいお店が出来ているようです。



普通のアン入り鯛焼きも買いましたが
これは、変わり鯛焼き。

生クリームとフルーツとアン
黒蜜と黄な粉と生クリームとアンの
2種類です。

090720_214822.jpg

和洋折衷な感じです。
【 2009/07/22 (Wed) 】 sweets | TB(-) | CM(4)
涼しいからね。
おはようございます。
いつもの夏なら、鯛焼きなんてっと、
暑さで食べる気しませんが、
この涼しさなら
食べたいな。
クリームにあんの方 食べてみたいな。
【 2009/07/24 】 編集
ろーずまりーsさま
梅雨明けしたのに、雨ばかりですね。

この鯛焼きは、お店でも作っておいて
冷蔵庫に入れてあるタイプで
和風の??クレープな
イメージです。

クリームと餡子、意外とマッチして
美味しかったです。
【 2009/07/24 】 編集
遊びに来ました。
素敵なフラワーアレンジだわ。
今年のクリスマスのアレンジお願いしたいなぁ。
って気が早すぎる?(笑)
手作りが好きなのね。
そうそう、私もジャムとか梅酒とか作るよ。
飲みきれないほど漬けて、誰が飲むのか・・・
キッチン収納の大半を占めている果実酒たち・・・
【 2009/07/27 】 編集
もち蔵さん
遊びにきてくれてありがとう♪
テン君のブログと、こっちも見て
忙しかったでしょう??

ジャムとか梅酒とか、作っているのね!
わ~解禁になったら、飲み明かしたいわ。
おススメのジャムって何??

クリスマスのアレンジ。。
もうカタログが来ていたと思うから
考えようかなぁ。
ぜひ、クリスマス華やかにね!
【 2009/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する