flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

Wedding <デンファレ>

結婚式のブーケ2つ目です。
ラン科のデンファレとカーリングリボンのみで作った流れるタイプのブーケです。




真っ白なデンファレを仕入れて頂けて、キレイに仕上がりました。
写真では分かりませんが2種類のデンファレでした。

自分でブーケを作るのは楽しいのですが
ブーケ2つ・ヘア飾り・ブートニア・受付用のお花を崩れないように、大きな袋に入れて
更にブーケスタンドや、お礼の品物等・・・もう一袋・・
全部持っての電車移動は、花嫁というより花屋さんの配達人のようでした。
(もしもの為の、予備の花やハサミなども持参したので重かった!)

時間やお金に余裕があれば、もっとブーケを作ったり
作って頂いたりしたかったなぁ・・と思ってしまいます。
【 2007/07/18 (Wed) 】 my Lesson | TB(0) | CM(2)
花嫁さんの清楚な初々しさ
が出ていて、素敵!
 
大事にしておきたい、人生の1ページですね。
大変だった事も、年を重ねるごとに
良い思い出となって行きますよ。


【 2007/07/20 】 編集
ありがとうございます。
自分のブーケなので好きなお花が使えて良かったです。

これから先に、良い思い出が増えるように
色んなことにチャレンジしてみたいと
思います!!
【 2007/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL