flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お粥

少し進んだ離乳食です。



ベビーフードのお粥の上に
卵黄とほうれん草をトッピング。
ちょっと色がキレイだったので記念写真。

おかずに?人参のペーストをプラスしたので
赤・緑・黄色でした。

お腹が空きすぎると、泣いてゴハンがすすみません。
いろいろ試行錯誤の日々が続きます☆
【 2009/09/06 (Sun) 】 food | TB(-) | CM(2)
工夫してますね。
こんにちは。
離乳食も もうおかゆさんなんですね。
もぐもぐたくさん食べてくれたらいいけど、
お腹空く過ぎると 怒ってるのね、きっと。
【 2009/09/07 】 編集
ろーずまりーsさま
離乳食、おかゆに野菜、たんぱく質と
だんだん食べられる種類が増えてきました。
幸いアレルギーなどは、ないみたいです。
たくさんは食べないので
いつから2回ゴハンにするのかなと
考えています。
お腹ぺこぺこになる前に
支度をして食事にしようと思っています。
彩りやお皿で私が楽しんでいます。
【 2009/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する