flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

Wedding <おまけ>

パーティをしたレストランは、会場装花とケーキなどの食品のみ
持ち込みNGでした。

でもまぁ・・受付にちょこっと置く位いいかな?と思って
ブーケの花材をMIXして作ったアレンジ。




パーティーの2日前に「父ちゃんと兄貴が新幹線に乗ったって!」と連絡があり
急遽、テーブルを増やして頂くことになりました。
テーブル用のお花は、もう席の数でお願いしてあったので
このお花を、受付終了後、テーブルに飾ってもらいました。

お花屋さんにお願いしたテーブル花や、メインのお花は
女性ゲストの人数分の花束にしてくださってお持ち帰り頂けました。
そういう事は、お花屋さんにお願いしなければ出来ないし
良かったな・・って思いました。
【 2007/07/20 (Fri) 】 my Lesson | TB(0) | CM(2)
すご~い!!
素敵なカップルの写真入はがきを拝見しましたが、
陰ではいろいろとご苦労があったのですね・・・
手作りのブーケが素敵~と単純に喜んでいましたが、
当日は大荷物で大変だったのですねえ。
でも、いい思い出になりましたね。
【 2007/07/20 】 編集
ありがとう♪
生花なので、前から準備をしておくことができなくて
前日・当日が一番忙しくなっちゃうんですよね・・・。
きっと、そういう事含めて思い出になるんですね。

akiちゃんにお祝いで頂いた写真立てには
プロのカメラマンに撮ってもらったブーケの写真
入れてますv-25
お買い物バックも超愛用してます!!
【 2007/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL