flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

収穫祭?

美味しそうな野菜や果物。
収穫したのは私ではなくて
いろいろな方からの頂き物。

秋野菜

それぞれ、食べ方をネットで調べたりして
美味しくいただきました。

生の栗もいただいたので
頑張って栗ご飯に。

kuri.jpg

簡単に栗と塩のみで味付けです。
栗って皮をむくのが大変で!
労力のわりに、すぐ食べ終わってしまいました。
【 2009/10/15 (Thu) 】 food | TB(-) | CM(2)
収穫の秋ね。
こんばんは。
栗ご飯美味しいけど
栗と格闘ですよね。
秋も深まってきましたね。
昨日教室へ行ってきました。
ブログに載せたので見てね。
【 2009/10/18 】 編集
ろーずまりーsさま
久しぶりにお花見させてもらいました。
きれいで良いですね。
作るときは大変ですけど。
また、見に行きたいです。

栗って、むくのが本当に格闘でした。
栗ご飯より、マロンペーストなどに
したかったけど・・・そこまで
たどりつけませんでした。
【 2009/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する