flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ダイアモンドコサージ

ダイアモンド<菱型>のコサージです。




胸につけた事を考えて作るので、大きさは10cm~15cmで
軽く仕上げることを考えています。

横から見たり、胸に付けてみたり・・・あれこれ想像しながら
花を組み合わせていきました。

【花材】スプレーマム(白・緑)・るりたまアザミ・ブラックベリー・
ビバーナムティナス・レザーファン
和風な感じですが、この暑さでも長持ちするお花ばかりです。
【 2007/07/23 (Mon) 】 my Lesson | TB(0) | CM(2)
花材が地味かなと思っていたけれど
制作してみると、
この色合いがまた よかったですね。
ランチ出来なくて残念!
【 2007/07/25 】 編集
また9月のレッスンの時に!
ろーずまりーs様
ブログ拝見しました~同じ花材なのに
ちょっとの??違いで、違うコサージですよね!
9月のレッスンの時には、ランチもしながら
おしゃべりしたいです!!
今週、東京堂へ行こうと思っていたのですが
都合がつかず・・来週行けるかな??
【 2007/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL