flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クリスマスプレゼント

子供へ義父からのプレゼント。
スーパーによくある、お菓子入りの缶!
あんぱんまん。

あんぱんまん1☆

あんぱんまんの顔で
胴体には、バイキンマンなどの絵も。
詳しくなく、ちょっと分からないのが残念。

あんぱんまん2hosi


中身は親が食べるようかな?と思ったら
6ヶ月から食べられるビスケットが。

鼻を触ったり、つかまり立ちをしようとしたり
取ってをもってぶらさげたり
いろいろ楽しんでくれたので
一生懸命写真におさめてみています。

【 2009/12/09 (Wed) 】 gift | TB(-) | CM(2)
喜んでますね。
おじいちゃまからのプレゼントに
大喜びでしたね。
それとも、アンパンマンと格闘してるのかな?
クリスマスにはクッキーを食べれますね。
【 2009/12/09 】 編集
ろーずまりーsさま
まさに格闘しています!
喜んでいるみたいなので、一安心です。
いつクッキーをあけようかと
思っていましたが、
クリスマスのオヤツにするのが
良さそうですね。
【 2009/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する