flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

クリスマスツリー

10年以上前にデパートのクリスマスフェアで買ったもの。



とっても小さくて、箱にコンパクトに収納できます。
木で出来ていて、枝?が動かせます。
なかなか可愛くて、気に入っています。

今年はリースなどを作っていないので
これだけでもクリスマス気分?
【 2009/12/11 (Fri) 】 iroiro | TB(-) | CM(4)
可愛いツリーですね。
こんにちは。
 クリスマスグッズがあると、
 雰囲気が出てきますね。
 かわいらしい、ツリーに
 僕ちゃんも喜んでるのでは?
【 2009/12/14 】 編集
ろーずまりーs さま
とっても小さなツリーですが
毎年、出して「一応クリスマスした」と思います。
僕ちゃんは、ツリーに興味なく
他のおもちゃに突進!でした。
【 2009/12/15 】 編集
同じツリーを持ってました!
久しぶりに拝見しました!
私も、このツリー、持っている、または持っていたです。
とっても懐かしい気がします。
私が購入したのはもう、15年以上前ですが・・・
僕ちゃんには、まだ早いかなぁ?!

【 2009/12/17 】 編集
freudeさま
お久しぶりです。
展示会はどうでしたか?
行けなくて残念でした。

私も、このツリー15年とか
その位前に買ったと思います。
年代物です(笑)
コンパクトに、箱に入れられるから
どこかで眠っているかもしれませんね。

僕ちゃんにも木のぬくもりが良さそうかと
思ったのですが、絵本や他のおもちゃの方が
楽しいみたいです。
【 2009/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する