flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

クリスマス

クリスマスなので、クリスマスのパスタ
を買ってみました。

パスタ

茹でたら、こんな感じ。
柔らかくゆでたので、ぷよぷよ。
maka.jpg


大人はケーキを。
メレンゲのお菓子は、お店からプレゼント?
cake.jpg


子供用にサンタの帽子を作ってみました。
裁縫は、ちょっと苦手で型紙が読めないので
ネットで詳しく出ているものを探しましたが
やっぱり良くわからず・・・ちょっと失敗。
無理やりかぶってもらって写真だけ撮りました。
帽子

クリスマスもあっという間に
終わってしまいますね。
【 2009/12/25 (Fri) 】 food | TB(-) | CM(2)
こんばんは。
真っ赤な帽子がとてもかわいいですね。
お子さんによく似合ったことでしょう。

クリスマスのパスタを探していましたが、
私が出かけるようなところではどこにもなくて。
子どものお弁当に入れたかったのですけれど・・・ね。
【 2009/12/27 】 編集
akiちゃんへ
サンタ帽子は、ちょっと小さめに出来てしまって
微妙でした・・・。

クリスマスのパスタ
近所の東急ストアで、なんとセールになっていました。
お弁当用なら、少しだし、半分こしたかったですね。
他に、ディズニーっぽいマカロニも
セールになっていました。
クリスマスが終わっても、食べてもらわなくちゃ。
【 2009/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する