flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ミルキーケーキ

面白いケーキがあるという話しを聞いて
不二家の場所を探して行って見ました。

専用の箱に入っています。
ミルキー

中身は
ミルキー2
大きいミルキーのような包み。
あけるろロールケーキです。

カットしたら
ミルキー3
中にクリームがたっぷりの
ふわふわロールケーキ。

お土産などに面白いかも。
美味しかったです。
【 2010/01/07 (Thu) 】 sweets | TB(-) | CM(2)
おいしそ~
ひさしぶりの書き込みです。とってもかわいく美味しそうで魅力的なロールケーキで、思わずコメントさせてください。不二家かぁ~。最近行ってないのでちょっと懐かしい感じ。有名パティスリィーにはない「子供の夢」みたいなものがあるよね。カロリー高そうだけど、姫路でも不二家さがして行ってみようかな。。。
【 2010/01/15 】 編集
candy shop さま
いつも色々教えてもらってありがとう。

私も不二家は何年・・何十年ぶり?で
場所もわからずネットでお店を探しました。
お近くのお店を探せるよ。

小さい頃は、不二家のケーキって
嬉しかったものだよね。

モンシュシュっぽい雰囲気だとうウワサを
聞いて買ったんだけど
モンシュシュを知らないから(笑)
柔らかくて、美味しかったとしか
言えません・・。
ちょっとミルキー風味なのかな?
【 2010/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する