flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大好きRose

毎月、自分が生徒として受けるレッスンや、講師としてのレッスンの為の試作と、
お花を手にしていますが、自分の為に好きなお花を買う・・なんて、
とっても久しぶり(何年ぶり??)です。




花びらにフリルが付いていて、淡いピンクのバラ。
大人っぽくて、でも可愛らしさもあって、一目ぼれ!!
<アンノマチス>と、いう名のバラだそうですが、新しい品種なのか
インターネットで検索しても出てきませんでした。
バラって、本当にたくさん種類がありますね。

結婚式で使ったような白いバラや、こんな淡いピンクのバラが一番好き。
花束でなく、一本でいいから時々欲しいなぁ・・へそくりをして(笑)
また買おうっ。
【 2007/07/25 (Wed) 】 flower☆ | TB(0) | CM(3)
ほのかなピンク色が 品があって
ジーっと側で見ていたい感じ!

ミニ講習行きたいと思いながらも
都合付かない事が多くて、
今回も素敵ですよね。
時間あれば行ってきてくださいね。
【 2007/07/26 】 編集
きれいですね。次することは、、、とばたばたする前にお花の前で時間を止めたいでねえ。
めっちゃ、暑いです。バラが涼しげで、なんかうらやましいです。確実におばさん街道まっしぐら、何かするたびに、はあ、疲れただの、小言を言っているのが嫌です。いつまでも、きれいな中村さんが、次回あったら、驚くと思います。へっへっへっ。
【 2007/07/27 】 編集
ありがとうございます
ろーずまりーs
ほんと、品がありますよね~
見ている間は優しい気分になれます。

講習会、来週行く予定にしています。
習うと新しい発見ありそうだな~と楽しみです。

satoちゃん
こっちも暑いよ~「どっこいしょ」とか「はー」とか
言っちゃう!!
しばらく会ってないから、良い想像してくれていると思うけど(笑)私も、らくちんな服を着てダラダラしています。同じだよーー。
涼しげなバラも、暑さですぐ弱ってしまいました。
携帯の待ちうけ画面にして楽しんでます。
【 2007/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL