flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

子供用スプーン&フォーク

お友達からプレゼントで頂いた
赤ちゃん用のスプーン&フォーク。



スタンドが付いていて
テーブルに直接つかず
ストッパーになって握りやすいようです。

手づかみで食べたりする時期ということで
いろいろ作ってみても、手づかみしないので
フォークに刺してあげたら
器用に口に運んでいました。
お下がりでもらった離乳食本を見て作ってみました。

DVC00046.jpg
じゃがいもバーグ。
中身は、鶏ひき肉と玉ねぎの炒めたもの。
さっぱりしたコロッケの中身みたい。

ぷーさんのお皿は、100円ショップです。

フリット
カボチャのフリッター。

チヂミ
ほうれん草とチーズの入ったじゃがいもお焼き。

色々、目新しい料理をやってみています。
気に入ってたくさん食べてくれたら良いのですが
なかなか量が増えません。
【 2010/01/18 (Mon) 】 gift | TB(-) | CM(2)
No title
お久しぶりです。
もう 1月も後半
寒さも何のその、
もぐもぐ食欲旺盛なベビーちゃんに
可愛いプレゼント
うれしいですね。

一生懸命食べてる姿が
目に浮かぶようです・・。
【 2010/01/25 】 編集
ろーずまりーs さま
こんにちは。
あっという間に1年が経ってしまいました。

なかなか食が進まなくて
栄養が足りているのかなと
思っています。

好きそうな食事をいろいろ
試行錯誤中です。
【 2010/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する