flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オフィス街のお花屋さん

オフィス街のお花屋さん。
月末は、ずら~っとお花が並びます。

20070731193630.jpg


これでも半分くらい。
隣のビルのお花屋さんにも、同じようにたくさん予約済みの花束が。
月末で退職の方が大勢いるんでしょうね。

とっても可愛いピンクの花束から、ひまわりとブルーのダイナミックな
男性向けかな?という花束まで色々!
相手のイメージなのかな??と店頭を眺めてきました。

5分位歩いたショッピングビルのお花屋さんは、平常営業でした。
買うあてもなく、花屋さんチェックをしている私です
職場の近くも、家の近くもお花屋さんが多いので楽しめます。
【 2007/07/31 (Tue) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
オフス街の花屋さんはそんな需要があるのですね。

退職の日、家に帰って長年の労をねぎらうのでしょう。
”おまえもご苦労様”とやさしい言葉を
ご主人がかけてくれたら 熟年離婚も踏みとどまるかもね。 言われてみたいね。

我が家も今秋に、花束もらってくるわ~!
三つ指突いてこちらから”ご苦労様”と言ってみようか?
【 2007/08/01 】 編集
今日は偶然!!
ろーずまりーs 様
今日は偶然、講習会で会えて良かったです!!
ご一緒じゃなければ決断できず花器、買えなかったかも。
ありがとうございました。

オフィスビルのお花屋さんは、毎月、こんな感じです。
やっぱり3月末が、すごかったかな?

今秋、花束を持って帰るご主人様・・・
いつも一緒に旅行なさっていて、羨ましいです。
見習いたい!!
【 2007/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL