flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

可愛いこいのぼり

あっという間に4月です。



お友達から頂いた、可愛いこいのぼり。
丸い中には、キラキラ光るものが入っていて
華やかです。

もうすぐに五月の節句になってしまいますね。
【 2010/04/01 (Thu) 】 gift | TB(-) | CM(2)
ありがとう
うちの子にも素敵なタオルありがとう。
早速一緒にお出かけしているよ~♪
忙しくて大変だろうけど、
身体を壊さないように頑張ってね。
【 2010/04/06 】 編集
もち蔵さん
他の五月人形は箱詰めしちゃったけど
これだけは、出して楽しんでます☆
タオル、使ってもらって嬉しい!
お出掛けに使いやすかったかな?

また色々、地元情報を教えてね。
小児科に、予防接種を電話で聞いて
悩み中。。。

頑張って箱詰めしています~。
【 2010/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する