flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

引越ししました

引越しをしました。
業者さんから頂いた、お米です。



まだ、片付かなくて
必要な物も出てこない感じです。

新しい家の近くでも
いろいろと探して
面白い写真が撮れたらなぁと
思っています。

のんびり更新になってしまいますが
よろしくお願いします。
【 2010/04/28 (Wed) 】 iroiro | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです。
連休は天気も良く、荷物かたずいてますか?

私のほうにもコメントありがとう。
御心配おかけして、先月はほとんど、
病院通いでした。
天気のよさに、気分は良いのですが、
調子に乗ると疲れます。

当分は体を回復させるように
のんびりとした日常を過ごします。

ようやくPC見れるような気力出て来ましたので、
またお邪魔しますよろしくね。

私のはもう少し待ってね。
【 2010/05/04 】 編集
ろーずまりーs さま
こんにちは。
コメントありがとうございます。
良い天気が続いているので
無理しないで、気分良い毎日を
過ごしてくださいね。

私はGWは義理実家へ帰省して
そちらの片付け(大掃除)でした。
なので、こちらの片付けは
これからです。
いつになるやら・・・。

ろーずまりーさんの
キレイな写真で癒される日を
楽しみに待っています!
【 2010/05/06 】 編集
No title
こんばんは。
お引越し、無事に済んだのですね。
私も2月に引越ししましたが、このお米がもらえる同じ引越し会社でした。
小さなお子さんがいての片付けは、なかなかはかどらないと思います。
とりあえず生活に困らない程度に物を出しておいて、
あとはゆっくりと・・・頑張ってください。
【 2010/05/06 】 編集
akiちゃんへ
お米もらいましたか(笑)
早速食べてます。

相手をしてくれ!と泣くので
本当に片付けが進みません。
テレビのリモコンがでてくるまでに
1週間かかりました。

段ボールを片付けて広くして
あげたいんですけどね。
なかなかです。
【 2010/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する