flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今年の花見

今年の春は忙しくて
お花見へ行く時間がありませんでした。



マンションの前に桜の木があり
引っ越してきたときは
少しだけ残っていました。

来年は満開を楽しみたいと
思っています。
【 2010/05/10 (Mon) 】 flower☆ | TB(-) | CM(2)
桜情報?
その会社の正門には
多分市内で一番早く咲くという桜があります。
来年は見られるね。
八重もあるし、あの界隈は長く桜が楽しめるね。
ちょっと行ったところの山の公園?も
結構桜が咲いていたりするけど、
いずれにせよ、来年の話だね。
桜の前は街路樹の白い木蓮が結構咲いています。
ただ、木蓮ってきれいだけど散る時がねぇ・・・
【 2010/05/11 】 編集
もち蔵さん
そうなんだ!!知らなかった!!
不動産屋さんも言ってなかったけど
一番早く咲く桜・・なんて
「売り」なのにね!!!

ちょっと行ったところって
川のそばの公園かなぁ
名前は何だったかな?
大きい公園が2つくらいあるもんね。
来年は、良い写真を撮れるかな。

桜も最後に、花吹雪となり
ベランダに散っていました。
花って、どうしても散るときがねぇ。。
掃除する人、大変だよね。

いつも情報ありがとう~
お陰で楽しめています♪
【 2010/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する