flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

バラ園

近くの大学のバラ園へ行ってきました。
子供の育児広場の方達が引率してくださって
はじめての場所を満喫できました。

ちゃんと研究しているような学生さんの間を
ご近所さんと思われる、子供連れや年配の方が
楽しんでいました。

譌・螟ァ繝舌Λ・狙convert_20100528124907

いろいろな種類のバラです。
白いバラ
譌・螟ァ繝舌Λ・胆convert_20100528124659

譌・螟ァ繝舌Λ・農convert_20100528124839

ピンク系
譌・螟ァ繝舌Λ・点convert_20100528124753

譌・螟ァ繝舌Λ・廟convert_20100528125043

オレンジや黄色も
譌・螟ァ繝舌Λ・誉convert_20100528125138

たくさんのバラで香りも良くて
久しぶりに花に囲まれのんびりした時間でした。

子供はベビーカーに揺られ
付いた頃には熟睡・・・。
寝起きに花のまわりを散歩しました。

遊び過ぎたのか、夜には熱を出し
びっくりな一日でした。

でも、近くにも色々な楽しい場所を探して
歩きたいと思います。
【 2010/05/28 (Fri) 】 flower☆ | TB(0) | CM(4)
保健センター
保健センターのバス停で降りて
少し歩くと大庭城址公園があって、
そこのバラ園もステキだよ。
【 2010/05/31 】 編集
もち蔵さん
そうなんだ~知らなかった・・。
バラ園なんて、あるんだね。
保健センターの健康相談みたいのに
行ってみようかと思っていたので
大庭城址公園デビューもするかな?
今月末だと、もうバラはないか・・。
バスがもうちょっと奇跡を
起こして増えてくれると行きやすいのに。

もち蔵さんちのバラもステキでしたよ!!
癒されました♪
【 2010/05/31 】 編集
No title
お散歩がてらのバラ園、
親子共に優雅な気持ちになったのでは?
これからは 暑さ対策しながらお出かけですね。
【 2010/06/01 】 編集
ろーずまりーsさま
見に来てくださってありがとうございました。

バラ園は隣の駅で、
一駅分歩き、ちょっと疲れました。
子供には、日焼け止めや
ベビーカーの幌を出して
暑くならないように気を使いましたが
自分まで気が回らず
すっかり半袖で日焼けしてしまいました。

久しぶりに、たくさんの花を見て
香りも楽しめて
私は満足できました。
【 2010/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL