flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

Lesson【6月】

月に一度、お花屋さんでレッスンを行っています。
今月のアレンジはコチラ↓




ジューンブライドをイメージした白いミニバラのアレンジです。サムシングブルーのリボンをあしらってあります。
パールの持ち手が可愛いバッグ・・このバッグでアレンジがしたくて試行錯誤したデザインです。
他の色のバラやシンプルなデザインでも可愛いと思います。

【花材etc】ミニ白バラ・マトリカリア・アイビー・レザーファン
【 2007/06/18 (Mon) 】 flower・lesson | TB(0) | CM(2)
ブログ開設おめでとう♪
「flower cafe」なんて、おしゃれなネーミングだね。
ブログのデザインは自分でやったの?
トップの表題のところとか大人っぽくてステキです。

少し前に友人の結婚式にフラワー電報を送りました。
「結婚祝い用のサムシングブルー」
とかって、白いバラやカーネーションにブルーのリボンをあしらったもので、
ネットで注文したんだけど、選ぶのが楽しかった。
でも、ちょっと平凡で他の人とかぶるかもなぁ~と感じた。
パールの手持ちのバックはちょっと変ってていいね。
もらった人にも印象深く思ってもらえそうよ。
また、ステキな作品を紹介してください。



【 2007/06/19 】 編集
yukari様

早速のコメントありがとうございます♪
ブログのデザインは、テンプレートがあったので、そちらを利用(笑)です。
こんな風には、とても出来ません!!
2つ記事を書くだけで、何度挫折したことか・・・。

flower cafe・・・お花を見て、のんびり甘いお菓子を食べて
という自分の大好きな時間2つを組み合わせてみました。
なかなか、そんな最高の時間は少ないけど気分だけ。

最近はお花屋さんもネット注文も、可愛くておしゃれなアレンジが増えて
見るだけでも楽しいですよね~。
私も、頑張ってやってみまーす。

なかなか更新しないと思うけれど、また遊びにきてください!!
【 2007/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL