flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

手作りコロッケ

揚げたてのコロッケって、美味しいですよね!




レシピ本を見て、材料も確認・・そして会社帰りに買い物を。
「合挽き肉だったなー3割引きでラッキー」と購入し
作る時に、レシピ本を見たら「牛ひき肉」・・・えっ!!
このレシピで何度も作っているけど、牛ひき肉なんて買ったことない(笑)
本を見る意味全くなし美味しく出来ましたけどね!
良くやるんです・・都合よくしか読んでないようです、私。

今日も病院へ行こうと電車に乗ってから
保険証も診察券も持って来なかったことに気付き(笑)びっくり。
何しに行くつもりだったんでしょう~。
(先月も行ったので、見逃してくれましたけど・・大迷惑)
サザエさんかと思いました・・・♪
【 2007/08/04 (Sat) 】 food | TB(0) | CM(2)
美味しさが伝わってきます。 
いくつでも食べれそうですね。

手作りコロッケは 久しく作っていないな~!
この 暑さで、料理は 手抜きばかり。
元気が出そうなコロッケ食べた~い!!
【 2007/08/05 】 編集
ありがとうございます
コロッケってお惣菜屋さんのも美味しいですよね!
種類もたくさんあるし。

夏はお湯を沸かすだけでも暑い!
手抜きで元気が出るレシピ
知りたいです。
【 2007/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL