flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

芝生の広場

よろよろ歩きの子供に向いている場所と
芝生の広場を教えてもらいました。



暑いせいか貸切です。
日陰にレジャーシートをひいて
子供を遊ばせている人を見た日も
ありますが
いつも空いていて助かります。

100603-2.jpg

手を前に出して
バランスを取っているのかな?

PICT1740_convert_20100604144054.jpg

あまりの暑さに
帰り道に気になっていた喫茶店に寄り道。
美味しいロールケーキとコーヒーでした。
子供が、子供おせんべいを食べて
ぐずらないうちに、ちょっと急ぎ目にいただきました。
ゆっくり味わって、すずんでいたかったのですが。

夏風邪が流行っているようで
子供はハナタレ小僧になっています。
暑いですが、風邪にも気をつけてないと・・・。
【 2010/06/04 (Fri) 】 iroiro | TB(0) | CM(4)
癒しの時間ですね。
こんにちは!
お天気続きで助かりますね。

ぼくちゃんも満足、
お母さんも ごほうびケーキ
満足! 満足!
でしたね。

こんな時間大切にしてください。
【 2010/06/04 】 編集
ろーずまりーs さま
お散歩には、少し(だいぶ?)暑いですよね。

子供は、やっと歩けるようになったので
(まだ、ヨタヨタですが)
歩きたいみたいで
お付き合いの私は大変です。
それで、自分に甘くデザートタイム
してきました。

いろいろな公園を探して
楽しみたいと思います。

ろーずまりーs さんの
お散歩のお楽しみ写真
楽しみにしています。
(でも暑いので、のんびり歩いてくださいね)
【 2010/06/04 】 編集
どこだろう?
楽しそうだね。
自由に歩けるのはいいね。
リーダーは自由に歩くのが好きなんだけど
自由にすると拾い食いして困ってます。
石は食べられないよ・・・
【 2010/06/05 】 編集
もち蔵さん
芝生の広場は体育センター?
教育センター?の裏口みたいなところから
入ったところです。
マリア幼稚園の並びの道です。
いついっても空いている・・。

リーダーは歩きが完璧だから
拾う&食べる余裕があるんだね。
でも、すぐ「食べられないわ」って覚えるよ!
リーダーだもん。

カフェは、坂の下の自転車屋さんの
となりです。
小さいけど、キッズコーナーがあります。
今度、お茶しにきてね。
【 2010/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL