flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

可愛い靴

歩くようになったので
子供の可愛い靴を
並べてみました。



オレンジの12cmの靴は
私が買いましたが、他はプレゼントで
いただきました。
お祝いに靴をもらうと幸せになるらしいと
ご近所さんに聞いて
改めて嬉しく思っています。

そして、0.5サイズ刻みで頂いたので
(違う人からのプレゼントなのに)
成長にあわせて順番に履かせることが出来そうで楽しみです。

小さくてとても可愛い靴・・
男の子なので、そのうち27cmとか!!
可愛くない靴になるのでしょうか。

動きが活発になると
こちらの休み時間が減りますね。
【 2010/06/09 (Wed) 】 iroiro | TB(0) | CM(4)
幸せ~!
こんにちは!
こうやって小さな靴を眺めてる時間が
幸せですね。
いつの間にか・・・ですから。
【 2010/06/09 】 編集
ろーずまりーs さま
可愛いサイズは、
やっぱりあっという間・・・でしょうか。

男の子は今だけだからと
オレンジ色にしてみました。
そのうち、何とかレンジャーとかになり
汚してくるんでしょうね・・。
【 2010/06/09 】 編集
可愛いね
ずっとこんな可愛い靴履いていて欲しい・・
でもずっとこんな靴履いていると
ずっとゴネゴネするってコトなので、
それはそれで困るなぁ・・・
【 2010/06/10 】 編集
もち蔵 さん
リーダーは女の子だから
もっともっと可愛い靴が勢ぞろいだろうね。

今日も「イヤイヤ攻撃」にあい
ぐったりですわ(笑)
寝るときまで、イヤイヤしないで欲しいです。

明日も靴を持って散歩に行ってきます。
【 2010/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL