flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

悲惨・・・


大好きな音の出る絵本。
噛まれ、音の出るところを取られ
悲惨な状態に。



テープで補強していたのに
こんなことに。

どうやら、どこから音がでるのか?とか
あれこれ見ているようで・・・。

そして、ベビーカーにも座りたくない・・と
イヤイヤしています。

何かベビーカーに付けて
興味がひけるようなもの
そして丈夫なもの!!
教えてください。
【 2010/06/10 (Thu) 】 iroiro | TB(0) | CM(4)
じっとなんてしてられないですね。
こんにちは。
ほほえましい限り!
不思議でたまらないんですね、
本の向こうに隠して在るって、
納得するまでとことんね・・。

ベビーカーも男の子らしい、
我息子もそうでしたね~!
ハンドル見たいなおもちゃで
運転してるようなの在ればいいですね。

成長目覚しい!
【 2010/06/12 】 編集
ろーずまりーs さま
男の子は、みんな同じなんですか~。
何でも裏まで確認?なのか
おもちゃの後ろも見ています。

歯がいっぱいはえてきたので
かゆいのか
何でも、ガシガシかんで
本を食べているときも・・・。

ハンドルみたいなおもちゃn
うちのベビーカーに付けられなくて・・残念。

最近は、鍵(しかも本物しか納得しないみたい)を渡せ!と
騒いでいます。

今度、会えるときには、
いっぱい歩いていると思います。
【 2010/06/14 】 編集
うちも、めちゃめちゃベビーカーに乗るの嫌がります。
でもね、そこはさすが私!と思うほど、無理矢理押し込みますよ(^-^;
エビぞりするから、お腹押しちゃうし(笑)
乗ってしまえば、おとなしくなるのでね(笑)
鍵はテン君も大好き!
あとは、お約束の携帯もね。
最近はブーブーも必需品です。
【 2010/06/15 】 編集
Mahさん
押し込みかぁ・・・
うちは大号泣で抗議してくるから
逆効果になっちゃう。

大人しく座れば、(それが大変だけど)
動き出すし、いいんだけどね。

ブーブーとか、いまのところ
今一歩、興味をひかないらしい。
難しいね!
ママも新しい手を考えないと
いけないんだね。
【 2010/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL