flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

こどもおやつ

いろいろと買ってみた
こどもおやつです。

定番のおやつ。
だいたいみんな持っているようです。

なぜか縦にして口に入れています。

安売りのときに買ってみたら
なかなか美味しかったです。
チーズ味が、好みかも。
和光堂のこのシリーズは、他にも試して
どれも美味しいなぁと思って食べました。
PICT1747_convert_20100610212258.jpg

変わっているのでセールで買ってしまい・・
でも、お麩のラスク美味しかったです。
PICT1748_convert_20100610212331.jpg

ドラッグストアのセールで買いましたが
子供には不評・・・
ぼうろ、口に入れてから出します。
PICT1750_convert_20100610212400.jpg
ごまビスケットは、全粒粉のため
かなりパサパサ・・大人には美味しいです。

と、全部私が食べてみているという・・・。
楽しみすぎですね。
今度は1歳からのかっぱえびせんを探して
食べてみたいと思っています。
手作りのおやつは、ホットケーキがおおいかな。
簡単おやつがあったら教えてほしいです。

育児広場のおやつ時間でも
ハイハインやバナナが多いですが
チョコレートなどを持ってきている1歳児もいて
驚きつつ見学しています。
【 2010/06/10 (Thu) 】 food | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは。
おやつもいろいろありますね。
ぼうろは、不評でしたか・・・
うちは、二人ともぼうろ好きで、いい加減卒業だと思いつつもあれば食べます。

かっぱえびせんは、こちらではスーパーのお菓子売り場の端っこによくぶらさがっているのを見かけます。
それと、べビザラスとか西松屋などの乳幼児御用達のお店でも見たことがあります。
【 2010/06/11 】 編集
かっぱえびせん
1歳からの・・・は食べたことあるけど、
味が薄かったなぁ・・・
リーダーはまだ食べてないけど、
友達の子供が来たときに出した残りを食べた。
そうそう、なんで縦に齧るのかね?
わざと食べにくい所から食べたりするね。
【 2010/06/11 】 編集
akiちゃんへ
やっと、1歳えびせん見つけました!!
うちの近くには、普通のしかなくて
でも、ウロウロ歩いたら
他にも、発見があり
また買ってしまうかも。

ぼうろ、何で出すのかなぁ・・・
口には入れるんですけどね。
また食べるかな?試してみようと
思っています。
【 2010/06/14 】 編集
もち蔵さん
やっぱり薄味が基本なんでしょうね。
塩分カットとか描いてあるし。

ほんと、何で縦に食べるのかな?
食べにくい気がするけど・・・。

不思議な行動が多くなって
ついていけません・・・。
【 2010/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL