flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

今年の甚平さん

今年の甚平さんは
ちゃんとしています。



義父が買ってくれたアンパンマン。
去年の作ったものは、
洗ったらほつれてしまったけれど
今年は大丈夫でしょう。


この間、紹介した可愛い靴。
何だかきつそうな気がして
お店で測ってみたら
13センチ近い!
PICT1760_convert_20100616165816.jpg

というわけで、セール品のピジョンの靴です。
セールなので、色も選べず
もっと可愛いのが良かったけれど
紺色の男の子っぽいものです。

すいているお店で
アシックスや色々と
試してもらいました。
色々なタイプのものがあって
教えてもらいました。

あっという間に、サイズ変更中です。
【 2010/06/16 (Wed) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
不経済も成長の喜び?
成長を実感できるのは嬉しいよね。
経済的には・・・だけどね。
男の子はやっぱり足が大きいのかな?
うちは12cmを余裕履いているよ。
去年の夏にちょっと大きかった服を未だに
着ていたりして、経済的だけど、
ちょっと複雑な気分だわ。
【 2010/06/18 】 編集
もち蔵さん
どこから成長するのか
分からないもんだね。

リーダーは12cmサイズなんだね。
うちは芝生の広場で歩きすぎて
もうすっかり汚れていたから
買い替え時だったかも。
男の子だから、これからも
泥んこと付き合って
不経済な暮らしをするんだろうか・・・。

お腹の調子が悪く
小児科に連れていったけど
また痩せちゃうかも。
がっくり。
【 2010/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL