flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

夏支度・梅雨支度

暑くなってきて
可愛いサンダルのおさがりを
いただきました。

みんなおさがりの
可愛い水着と、夏の準備。



浮き輪もおさがりであります。
こんなにプールに入れるのかな。

梅雨の支度。
カエルのかっぱ。

PICT1779_convert_20100618182403.jpg

買おうか迷っていたところ
雨の中、小児科へ行くことになり
買っちゃいました。

お腹をこわし
水着の準備をしている場合じゃなかったです。
【 2010/06/18 (Fri) 】 gift | TB(0) | CM(2)
お疲れ様
雨の中ママも大変だったね。
お疲れ様でした。
早く良くなりますように・・・
レインコート可愛いね。
水着、買うと高いから、お古はありがたいね。
【 2010/06/19 】 編集
もち蔵さん
がっくりしたけど、フォローアップをやめたら
すぐ良くなりました。
お尻が赤いのをみるたび、再度がっくりしてるけど
徐々に良くなって、私も元気を回復しつつあります。
ご心配おかけしました。

レインコートは「しまむら」です。
970円だったかな。
80から100サイズだから来年もOKかな。

水着はやっぱり高いんだね。
ぜーんぶお下がりだから
見たことなかったけど。
みんな可愛いし、ほんとありがたいわ。
もち蔵さんちで、水着デビューかしら?
【 2010/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL