flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

七夕


明日は七夕。
小さい笹を育児広場でもらってきました。
何のかざりもないままですが・・。



また面白いものを買ってしまいました。
PICT1829_convert_20100706220953.jpg

プール用の紙おむつ。
このまま入っても、水でブクブクならないそうです。
来週、水遊びに連れていくつもりで
つい購入。
それより、オムツはずしを
はじめた方が良かったかな?
【 2010/07/06 (Tue) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
七夕は ?
雨の七夕でしたね。

プール用のが在るんですか?
水着とまた違うんでしょうね。
これ履いて水浴びする姿目に見えるようです。
【 2010/07/11 】 編集
ろーずまりーs さま
甚平さんを着せて
育児広場へ行ってきました。

プール用オムツは、
濡れてもパンパンに吸収しない?
そして柄がちょっと可愛いかんじです。
水浴び、楽しめるかな?
【 2010/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL