flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

しらすパン&メロンパン

デパートの「のりもの」イベントへ
行ってみました。

パネルの前で子供は
車掌さんの帽子を被っての
記念撮影だけして
ジオラマやその他のイベントは
混んでいたので
お土産コーナーへ。



湘南のシラスをのせた和風のパンと
まんまるのメロンパン。
面白い味(美味しい味)でした。

最近、子供は「揚げ物」が好き。
手で持って食べられるから?
PICT1911_convert_20100804214454.jpg
チキンフライにコーンなど。

PICT1913_convert_20100804214518.jpg
かき揚げ丼風・・
サツマイモの天麩羅と
玉ねぎ人参、コーンのかき揚げ。
もう手が出ています。
最初は、バクバク食べますが
(食べさせていますが)
途中から、スプーンでゴハンを
掘り出して?遊びモード?

フライがOKだったので
薄焼き卵を食べさせたら
目の周りにちょっと湿疹が。。
たくさんはまだダメなのかな?
【 2010/08/04 (Wed) 】 food | TB(0) | CM(2)
かき揚げ丼おいしそう。
暑い中で色々作っているんですね。
感心してしまいます。
ぼくちゃんもしっかり食べてよ~!って
好きなのは段々決まってくるかな?

しらすぱんって初めてお目にかかりましたが
カルシュームありでいいかもね。

暑いけどがんばれ!
ママさん!
【 2010/08/05 】 編集
ろーずまりーs さま
しらすぱん・・七里ガ浜にお店が
あるみたいです。
洋風なパンにもシラス合っていました。

好き嫌いは、あまりないと思いますが
やっぱりフライや揚げ物が好きなのは
男の子なのかな?と思ったりします。

大人同様、野菜をいっぱい食べるって
難しいですね。
新しい食べ物にもチャレンジして欲しいし
次は何がいいかな?と考え中です。
【 2010/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL