flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

おもちゃ

みんなおさがりのおもちゃ。
ちょうど良い月齢でくださるので
ぴったり遊べます。

PICT1917_convert_20100805205510.jpg
やっぱり車好き?
前はかじってばかりでしたが
ちゃんと動かしたりもします。

PICT1918_convert_20100805205552.jpg
木の野菜や果物。
半分に切ったりできます。
こちらは、かじってばかり。
食べさせてくれることも?
すごく可愛いおもちゃです。

PICT1919_convert_20100805205823.jpg
電池をいっぱい使うおもちゃと
布の缶から、A~Zの旗がでてくるもの。
引っ張ると楽しいのですが
しまうのが大変。

こんなおもちゃがあるなんて~と
知らないものばかりで
ありがたいです。
おもちゃ売り場へ、ほとんど行ったこと
ありません。
【 2010/08/05 (Thu) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
ありがたいね。
子供達に使い、使いしてもらう
おもちゃってありがたいね。
お野菜、本物に見えるのかな?
おもちゃも大事な仲間ですものね。

それにしても色々在るものですね。
【 2010/08/08 】 編集
ろーずまりーs さま
みんな大切に使って
遊んでいる姿が浮かんで
新しいおもちゃよりも
思い入れがありますね。

私が子供の頃には
なかったかな?と思うような
おもちゃをピックアップしました。
絵本は昔から・・というのが
多いですが、おもちゃは
進化しているみたいです。
【 2010/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL