flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

打ち上げ花火

夏のお祭りや花火の季節です。
縁日に行ったりしてみますが
子供も別に、食べられないし、おもちゃも買わないし
喜んでいるのかは・・・??
私も暑くてぐったりです。
(行かなければ良いのに??)

家のベランダからの花火見物です。
ちょっと遠くの花火。
微妙です。
遠いし、うまく撮れないです。

PICT1915_convert_20100805131017.jpg

近くの花火。
夜景モードにしてみましたが、やや微妙。
カメラの良いのが欲しいところです。

PICT1929_convert_20100805205713.jpg

PICT1928_convert_20100805205651.jpg

眠いところ、ちょっと起きていてもらい
子供と見物。
遠い花火は音も小さく
見えていたのか・・?
近い花火は「ドドーン」という音も聞こえ
ケラケラ笑っていました。
ちゃんと見たかな??
【 2010/08/05 (Thu) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
いいな~!
家で花火見られるなんて 最高!

昨日は花火の音はしても
サッパリ見えず。

そのてん高いところに住んでいるといいね。
上がるたびに”玉や~!”って声かけたら
ぼくちゃんもびっくりじゃなかったかな?
【 2010/08/08 】 編集
ろーずまりーs さま
ベランダからの見学なので
空いているのが何よりです。

見えない花火もいっぱいありましたが
もっと高層だと見えたのかな??
明るい色だけ見えていたり
半分位がビルの陰だったり・・。

僕は途中で飽きていましたが
来年はもうちょっと楽しめるかな?
【 2010/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL