flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

子供の食べ物

お友達から教えてもらった
カレールゥ。
売っていなかったので、取り寄せしてもらいました。

繝ォ繧・_convert_20100811145909

まだ使ってないけど楽しみです。


こちらも教えてもらった
1歳からのかっぱえびせん。
同じシリーズでサッポロポテトもあったので
買ってみました。
PICT1993_convert_20100825215432.jpg
あんぱんまんのクッキーも
帰省の間の楽しみおやつに。
どれも大好きで、ぽりぽり喜んで
食べます。


帰省の間に、なかなか食事を作れないので
お惣菜などから取り分けしつつ
レトルトも使ってみました。
PICT1987_convert_20100825215340.jpg
1歳からの・・・なので
なんとなく安心?
一応食べてくれたので、良かったです。

いろいろ情報を頂いて
助かっています。
【 2010/08/26 (Thu) 】 food | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは。

1才からの・・・は、そう書いてあるだけで、
これもOKなんだ~と目安になって便利ですよね。
サッポロポテトはたぶん最近のものですね。
始めて見ました。

絵本の記事の「こどもずかん」は、うちにもあります。
なかなか言葉を発しなかった長女のために買ったものですが、
今は、同じく言葉の遅い次女が、遅れを取り戻すべく?自習(笑)しています。
【 2010/08/26 】 編集
いろいろありますね。
今はベビーフードも
改良を重ね便利なのがありますね。
うまく使って負担が無いようにしてください。
【 2010/08/27 】 編集
akiちゃんへ
サッポロポテトは新発売なのかな?
でも、やっぱりエビセンが好きみたい!!
ほとんど大人っぽいものが食べられるけど
やっぱり子供用の方が安心ですね。
そして面白いから買っちゃいます。

「こどもずかん」持っているんですね。
うちもおしゃべりしないから
ちょうど良かった本なのかな。
この本の英語って、なんか不思議?
じゃがいも=パデート(笑)とか
ネイティブなのかしら?
読めない・・・私が。
【 2010/08/27 】 編集
ろーずまりーs さま
いろいろ種類や目安があるので
とても助かります。
外出続きのときや、疲れたときに
使っています。
中身もなんとなく参考にしたり
スーパーなどで見るのも楽しいです。
【 2010/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL